Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

うりうりますたー

Author:うりうりますたー
ウリマスさんの、音楽のはなしや、どうでもイイはなし。
ゲームもするよ
ごく稀にネガティブ枠もあるやも。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
デザイン事務所ハワイ
ウリマスはここで働いています。

ウリマスのだらだらゲームにっき
わたくしのゲーム記事専用ブログ

ハワイゲーム企画部
ハワイのゲーム開発室

庄松屋ギリアム化計画
あの庄松屋さんがギリアムになっちゃう!

* 菜種ちゃんのオモチャ箱 *
女子力の極み

のりたま辞書
のりたまくんwiki

羽合女子高等学校の放課後
キャピキャピ感満載

◎ のり種GameBlog ◎
のりたまくんと菜種ちゃんのゲームブログ

はすたろのハッスル!★タロイモ倶楽部!
ハッスルなハスタロさんブログ



寝る前に聞きたい曲たち

寝る前にゆったりした曲でリラックス。



ウリマスもろドツボミュージック。





アニメ「サムライチャンプルー」で流れていた曲。
途中までしか見れていないので全部見たいなあああ。
この曲を作られたNujabesさんは若くして不慮の事故で他界されてしまいました。
もっと彼の音楽を聴きたかったです。





死ぬほど大好きな曲。
ウリマスが死んだら流してほしい曲です。



ヘッドフォンを変えたら世界が変わりました。

サンプル御こんばんは♪
今回からウリマス好みのミュージックを紹介したいと思いまっせ!


の前にですね、わたくし、今回、ヘッドフォンを変えました。


小さい頃、お誕生日には
パナソニックのショックウエーブをおねだりするクソガキでした。

それから時が経ち、SONYのMDコンポをめっちゃおねだりしました。

中学当時の初恋のキミはDJをやっていたのもあって、
色んな音楽を教えてもらいましたね。

結果、その恋ははかなく散ってしまいしたが。

って・・・話それてますけどね。どうでもいいコイバナでしたね。


まあ人生いろいろあって、

密閉型のオーディオテクニカ製のイヤホンに落ち着いたわけですよ(無理矢理戻していくスタイル)

でもねでもね、この子、どうしても断線しまくっていたんですよ。

半年に一度は買い換えていました。

面倒になったウリマスは、ヘッドフォンを購入したんですけど、
なかなかフィットせずに悩んでいました。


そこでリアルの友人から勧められたゼンハイザーちゃんのヘッドフォンを昨日買いました。



世 界 変 わ り ま し た





今日はこの曲を紹介したいと思います。

母がディスコミュージック好きなせいです。



それでは
ばいばい(雑な終わり方)







初めまして、

サンプル初めまして、我が名は「ウリウリマスター・瞬」。
デザイン事務所ハワイに所属しているものです。



今回、わたくしもブログという場を設けさせて頂きました。
タイトルはウリウリマスター・瞬の「ウリウリ弁当」


一見ヒドイ名前ですが、一応理由があるのですよ。


なぜ弁当なのか、といいいますと、


ほら、みなさんお弁当箱を開けるときってワクワクしませんか?


「今日はどんなおかずが待ち受けているのかな。」



「卵焼きは絶対に入れてくれなきゃ。」



「たくわん弁当だったらどうしよう。」



「ママ、いつもありがとう。ニチョォ」




そう言った感じで()
このブログも開くたびにワクワクするようなブログにしたい!と思いまして、

この名前を付けさせていただきました(超ドヤ顔)

また、わたくしのブログ内容といたしましては、
主にウリマス好みの音楽を紹介していこうかなと思っております。

次回の更新から本格的に、書いていきたいと思います。(毎日書くとは言っていない)


私の所属しているデザイン事務所ハワイでも、個性的な仲間たちが
各々のブログを更新しております。

さらに、ブログだけではなく、さまざまなコンテンツがこれから追加される予定ですので
良かったら足を運んでみてくださいね。


MYVlmkxN.png
こちらからどうぞ。



それでは、ウリマスでしたペコリ


検索フォーム
